アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です
右側麻痺 、右手足に力が入らない 、フワフワめまい
一度めまいの時に視野が薄暗く物が二重に見える、
ちょっとしたズキズキ頭痛、昨日右唇麻痺、軽い
吐き気などがあります。 昨日まで吐き気はありませんでした
そして 昨日一人で病院脳神経内科クリニックに行き
CT検査をして異常なしでした。
ちょっとずつ症状が増えてきてます。
お母さんからほかの病院行ってみる!?と聞かれましたが
どう思いますか!?

A 回答 (1件)

できれば大学病院に行ってください。

右半身ですね、脊髄のように思いますが素人判断ですので、大きい病院で検査するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり
クリニックだけじゃダメですね〜 私も少し心配だったのでありがとうございました

お礼日時:2018/05/30 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!