アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のFMトランスミッターをゲットしたのですが、それはシガーソケットに付け、Bluetoothでスマホと繋がり、車に刺すやつがついてないんですけどどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

> 車のFMトランスミッターをゲットしたのですが、


単に、車から電源が取れるFM送信機、と言うだけでしょう。
FMと、Bluetoothでスマホ、とは全く別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すみませんが、具体的に何をどうすれば良いのか教えて頂けませんか?シガーソケットに刺す、スマホとBluetoothで同機する、でトランスミッターからぴょこんと出てるイヤホンの先みたいなのはどうすれば?

お礼日時:2018/06/02 19:13

〉車に刺すやつがついてない



トランスミッターだから当たり前です。
コードで繋ぐならトランスミッターはいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そしたら、あのートランスミッターからぴょこんと出てるイヤホンの先みたいなやつはどこにさすんですか?

お礼日時:2018/06/02 19:11

> トランスミッターからぴょこんと出てるイヤホンの先みたいなやつ



機種も分からない画像もない。
これでは分かりません。
「車のFMトランスミッターをゲットしたので」の回答画像3
    • good
    • 1

こんな感じでスマホとFMトランスミッターを直接接続することも出来るタイプなのでは?

「車のFMトランスミッターをゲットしたので」の回答画像4
    • good
    • 0

FMトランスミッターは、車に刺す必要が無いから付いていない。


(付いている製品もあるかもしれませんが)

>どうすれば良いのでしょうか?

説明書を読めばいい。
説明書が無ければ、FMトランスミッター の型番を捕捉する。
それも出来なければ、FMチューナーをスキャンする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!商品を調べてググるか...。貰ったやつなので箱とか無いし、もちろんトリセツも無いのですが、ちょっと探してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/02 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!