プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便配達の契約社員の面接に行ってきたのですが、採用されることはほぼないって本当ですか?

A 回答 (3件)

それは、どこからの情報でしょうか?


信用できます?
"(-""-)"
    • good
    • 0

「採用されることはほぼない」ってどういう意味で言ってます?



応募者多数…倍率が高いければ必然的に採用されるのはほぼ無い、とも言えますけど。。
採用する気がなければ、求人募集すら出しませんよね。

契約社員→正規雇用社員への採用ってことなら、もともと非正規での採用ですから当然といえば当然ですよね。
    • good
    • 0

そりゃあ 採用する側の求めるスペックに合わなけりゃあ 断られるけど


求人しているからには 全員を断るなんてありえない
それを聞いた奴は 落とされた奴だろう。自分一人じゃ恥ずかしいんで 大げさに言っているだけ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!