dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

晩御飯 無言で食べる嫁

自分28歳嫁25歳 共働き
新婚3ヶ月なのですが
基本的に晩御飯は仕事が終わって早く帰ったほうが作るスタイルなのですが
自分は日曜日休みなのでその時にまとめてご飯を作っておくのですが
嫁が18時頃帰ってきてなんやかんや片付けをして
一緒にご飯を食べ始めるのですが
嫁は無言で食べすすめ食べ終わったと思ったらすぐ歯磨き

基本的にこっちから美味しいと聞かないと返事はありません
逆に自分は嫁が作ってくれたときは美味いときはうまいって言ってます

こんな嫁どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

当たり前になってるかも、不思議なご夫婦ですね

    • good
    • 0

普段はどんなコミュニケーションとってるかわかりませんから なんとも言えませんが、そういう態度こそが彼女の素なんじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!