dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急でマイスリーが必要な時どうしたらいいですか?
前もらってから日にちが経ってないので、いつもかかってるところではもらえません。
他の病院も、当日予約できそうに無いです。
でも、明日飲む分がもう無いんです。
マイスリーがなかったらわたし、パニックになってしまいます。明日のぶん、本当にどうしようか困ってます。

A 回答 (3件)

まずはいつも受診されてる病院に電話して


事情(なぜマイスリーがすぐになくなったか)を話し
今日にでも行けば薬を処方してくれるか確認してくださいね。

私は昔ODした時と間違えて捨ててしまったときに正直に話せば
今度から気を付けてね!と念を押されましたが処方してくれましたよ。
ですから慌てないで、不安にならないで主治医の病院に
電話で問い合わせると大丈夫だと思いますよ(^^♪
    • good
    • 1

> 前もらってから日にちが経ってないので、いつもかかってるところではもらえません。


→ 事情を話せば、いつもかかっている「病院」で、もらえます。
「主治医」がいなければ、「別の先生」に「薬」を処方してもらえばいいだけです。
    • good
    • 0

お近くの別の個人医院で眠れないと言えばマイスリーなど処方してくれます。

(今日は月曜日)
一般の医院は予約不要(病院は原則紹介や予約が多い)朝8時頃行くと8:30か9:00から診療受付け。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!