dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚です。
旦那様のお小遣いはいくらが相場ですか?

A 回答 (5件)

弁当持参かによって異なります。


コンビニで昼食を買っても4~500円はするでしょうから それだけで一月1万円くらいはかかります
それに プラス1万円は必要かな
弁当持参なら1.5万で十分でしょう
まあ、旦那が20代後半くらいとしてですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お弁当持参ですね。

お礼日時:2018/06/07 22:27

歩合ならその都度変動、固定給なら相談、でも絶対必要なのは仕方なく別出費で^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2018/06/06 20:53

手取り金額の5%以内です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/06 20:40

収入から生活費と貯金ぶんを引いた残り。


夫婦でどう配分するかは2人で決めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日,義実家のママさんと会議します。

お礼日時:2018/06/06 20:37

収入の10%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/06 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!