アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。部活を転部したいです。
理由は勉強する時間がないのと先輩や先生方に迷惑かけることでです。それと家族問題などで自律神経の病気になりやる気が出ないことです。続けていても意味がないと思い転部しようと思いました。

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか、それで。

    • good
    • 1

>勉強する時間がない


>自律神経の病気になりやる気が出ない

退部理由としては理解できますが、転部理由としては違和感たっぷりです。
なぜ時間もやる気もないのに、他の部活なら出来るのか。
そんな疑問を持つ人は多いはずです。
転部理由は「○○したい」みたいな言い方をお勧めします。
    • good
    • 1

部活なんて自由なんだからいいやん。



やめたきゃやめれば。

自分も自由だったからな。
それでいいやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!