アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚が美味しい県

私は無類の魚好きです。
賃貸なので焼き魚は匂いが出てできませんが、蒸したり煮たり、刺身にしたり、毎日食べます。

東京から関西に越してきたばかりで、あまり詳しくないのですが、昨年の夏は淡路島の鯛、冬は石川の寒ブリを食べに行きました。

仕事柄、休みが少なくあまり遠出はできませんが、魚が美味しい県と、特におすすめの種類を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • アレルギーがあるので、貝類は食べられません(;_;)

      補足日時:2018/06/10 19:34

A 回答 (12件中11~12件)

富山は寒ブリ、静岡は金目鯛、かな回転寿司も良いですしね。

    • good
    • 0

福岡は美味しいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!