アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日 仕事を休もうもうと思ってます。
昨日から旅行に行っており、今 帰ってる途中です。家に着く時間が、深夜の1時くらいです。
6時起きなのでほとんど、睡眠ができません。
理由が腹痛、下痢、嘔吐の症状があると言い、休もうと思ってます。
それって嘘ってばれますかね?
あと この理由 疑われたりしますかね?

質問者からの補足コメント

  • 職場の方たちには、旅行に行くと行ってありました。それに刺身などが、有名なところです。
    それでも疑われますか?

      補足日時:2018/06/10 22:31
  • なぜ、出勤した方がいいのでしょうか?

      補足日時:2018/06/10 22:44

A 回答 (11件中1~10件)

間違いなく疑う。

    • good
    • 0

ハッキリと疑われますね。

    • good
    • 0

4時間睡眠が取れれば何とかなると思いますけど。


とりあえず行って、どうしても具合が悪かったら早退したら?
    • good
    • 1

>職場の方たちには、旅行に行くと行ってありました。


そういう時は、絶対出勤した方がいいですよ。

>それに刺身などが、有名なところです。
海鮮系の食あたりって、たった1日で復活するものだろうか?
    • good
    • 0

>なぜ、出勤した方がいいのでしょうか?


遊びを優先して、自分自身の管理ができていないと思われるからです。
    • good
    • 0

自分自身の体な管理も


出来ない軟弱な奴と
決め付けられ
終わりです。

私もそう思いますが。
    • good
    • 1

私なら疑いますね



こいつ嘘ついてまで休むんだーって思っちゃいますね

でも、別に他人だからそれ以上はなんも思わないかも

休みたい人は休めばー

会社の人もあなたにそこまで興味ないだろうから大丈夫でしょ
    • good
    • 1

君に逃げ場はない。

出勤しなさい。
    • good
    • 0

ここに書かれてるような日本の風潮が悪です。


休んでください。
睡眠不足で事故起こしたら回りに迷惑
    • good
    • 0

本当に具合が悪かったとしても、旅行に行っていたことを知っている以上、遊び疲れて欠勤したと思われるでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!