プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You'll be for it.ってなんですか?
英語の絵本です

「You'll be for it.ってな」の質問画像

A 回答 (3件)

be for it ((英話)) とっちめられる[しかられる]のは必至だ,困ったはめになる。

    • good
    • 1

be for it - it の味方、it側につくこと


be in for it - とっちめられる

in が抜けてるように見えます。
    • good
    • 1

えー、むず!お前達もその箱みたいにするみたいな意味じゃないの…(; ̄д ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?

お礼日時:2018/06/12 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!