プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋に長野のホクト文化ホールにコンサートに行く予定です。15時開演なのでランチを食べてから会場に向かおうと思っていますが、お勧めのフレンチランチを教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

#2です。



長野市は、高級懐石料理は多いのですが、フレンチは少ないです。

普通に美味しいと思う一般的なオススメはシェ・マサ。
http://www.nagano-wine.jp/restaurant/pickup/476/

こちらのNoel Bistronomic Nganaoは、駅からも近く、料理内容は申し分ないと思います。
http://www.noel-kitchen.com/index.html

雰囲気を求めるなら、ホテル国際21のレストラン ブーランジェ、ホクト文化ホールまではタクシーです。
http://www.kokusai21.jp/event/restaurant/boulang …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❣️
どのお店も魅力的です(^^)

お礼日時:2018/06/13 18:04

どの程度のフレンチをご希望でしょうか。



ホクト文化ホールに近い洋食店としては、洋食屋KENzo。
https://www.deli-koma.com/dk/shop/menu/?clid=101 …

お手軽で良いなら、長野駅のホテルメトロポリタンのバイキングがあります。
http://www.metro-n.co.jp/restaurant_menu/p8f0520 …

普通のフランス料理店は、すでに#1の方がご案内している通りです。

私だったら、せっかく長野まで行くんだから美味しいもの食べよう!!という覚悟があるなら、長野電鉄で牟礼まで行き、沢岻利用でサンクゼールの丘まで行きます。
サンクゼールワイナリーのあるとろで、フレンチと言うよりイタリアンなのですが、景色ごと楽しめます。
http://www.stcousair.co.jp/valley/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カジュアルよりも高級感のあるお店にしたいと思ってます。

お礼日時:2018/06/13 12:50

フレンチどころか飲食店自体が長野駅前に行かないとないようです。


図に示したところがフレンチレストランとなっています。
「秋に長野のホクト文化ホールにコンサートに」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
新幹線で行くので、長野駅前なら助かります。お勧めのフレンチレストランがあれば教えて下さいm(_ _)m

お礼日時:2018/06/13 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!