アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界三大料理の中華料理、ロシア料理、ハンガリー料理の中でどれが好きですか?

「世界三大料理の中華料理、ロシア料理、ハン」の質問画像

A 回答 (9件)

三大…(◎-◎)??



ハンガリー料理って食べたいことありません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私もあまりないです。

お礼日時:2024/02/15 20:26

3大料理は異なるように思います。


イタリアンが好みですたが。
歳をとって和食が一番になりました。
    • good
    • 0

別にこれが3大料理とは思えない。


和食・洋食・自作料理もあるでしょうね。
フランスは行ったことないので
どうか知らぬが、
昔ここに写真展示した時、
鮭を醤油・味醂・料理酒・砂糖混合甘辛汁に付けて
焼いて食べる食べ方をある料理研究家が
「フランス風ソース和え鮭料理」と
名づけていた。
昔、グーに居た方だったかな。
ロシアやハンガリーはまだ未食
選ぶなら中華ですか。
    • good
    • 0

私の中での三大料理は



和食
中国料理
フランス料理

だと思っています。
本当に美味しい料理屋の和食も偶にはいいなぁと。
    • good
    • 0

この中だと中華料理が一番好きです!

    • good
    • 1

ハンガリーになったの?

    • good
    • 0

肉野菜炒め餃子とライス大盛^_^


フランスなら
俺のフレンチ立ち食いか
帝国ホテルのフレンチ
トルコは、、、
    • good
    • 1

世界三大料理は中国料理・フランス料理・トルコ料理です。

    • good
    • 2

世界三大料理は中華、トルコ、フランス

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A