dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミツカンごまポン酢探してます
売ってる場所わかるかた今したら教えてください。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

amazonで、ミツカンごまぽんの取り扱いありますが、これとは違う?

    • good
    • 1

そのめメーカーでないと駄目ですか?ポン酢は土地柄によって風味が違うし、調合も様々だから何種も試されると宜しいのでは?酸っぱい・辛いの大好きな薩摩人より。

    • good
    • 0

アマゾンとかヨドバシで売ってる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!