プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キックボードを背負って学校に行くのはどう思いますか? クラスの人に強要されて困っています。

A 回答 (5件)

強要?



んなアホなことが出来るか
ぼけなす

と反発しましょう。
    • good
    • 1

それはイジメです!

    • good
    • 1

先生に見つかったら没収だと思いますが。

    • good
    • 0

やめなさい。

嫌なら嫌といいなさい。
断るのも勇気。
バカな連中とはかかわるな。

だらだらかかわってると、いつか犯罪に巻き込まれるぞ。

断れなくて一緒にいじめを強要されるぞ。

断りなさい。
    • good
    • 1

なんで?



細かい背景を語らないと、答えようが在りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!