電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家の近くでお巡りさん2人がスクーターで15mほどですけど、一方通行を逆走してるのを目撃しました。
特に緊急でもなさそうでしたが(^_^*)

「お巡りさん〜、ここ一通ですょ」って言ったら、スクーターからおりました。

スクーター2台でお互い苦笑い。
それで済むものですか?
お互い切符切りあわなくていいんですか?

「実家の近くでお巡りさん2人がスクーターで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自転車の女性と同じ方向に進んで、左折しました。

      補足日時:2018/06/14 00:04

A 回答 (2件)

エンジンを切って転がしている場合は問題ありませんが、


エンジンをかけての乗車走行は、明らかに違反です。
緊急時には、赤色警告灯とサイレンが必要です。
警察署に、場所と時間、できればスクーターの特徴とかも、を電話してください。
そんな警官では地域防犯は任せられないでしょう。
    • good
    • 0

緊急だったのかもふんぶはふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!