電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起きると右側の腰から下が痛いです。
(歩けないほどではないです)
たまに、小さい頃によく
成長痛(膝がとてつもなく痛くなる)に
悩まされており、その時の痛さと
よく似ている感じがします。
これは一体なんなのでしょうか?
運動を全くしていないので、
体が硬くなっているのかと思い、
たまに股関節のストレッチなどを
しています。
太ももの外側と腰とお尻の筋肉周辺が
主に痛いです。

A 回答 (3件)

自己判断してないで受診を。


取り返しのつかないことになっては遅い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
一度受診してもらいます、

お礼日時:2018/06/14 16:15

大概は寝てる姿勢によるものだと思います。


不安でしたら受診をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
右側を下にして寝てました、
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/14 16:14

寝違いで筋を痛めたということはありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性大です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お礼日時:2018/06/14 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!