プロが教えるわが家の防犯対策術!

大動脈弁を弁置換手術した後でもトラック運転手を続けていらっしゃる方いらっしゃいますか?手術をしなければいけないのですが仕事を続けられるのか不安です

A 回答 (2件)

元気になるためにやる手術ですからね



今は血液の逆流があり
あなた自身もしんどいのでは?

その逆流を正常に戻す訳ですから
元気に動けますよ

いつ頃
手術予定なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ決まってないです!そろそろするはずですがまた8月にエコー検査をします!

最近めまいとか息切れがあるのでそろそろだと思います。

お礼日時:2018/06/17 21:42

昨年の7月に手術しました



トラックの運転手はしてませんが

普通に仕事はできると思いますよ

手術後
半年くらいは
キズあとが痛いかも知れませんが頑張って手術受けて下さい


身体が資本ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術を受けても結構動けるものですか?かかりつけの医者がトラックドライバーで手術した人はいっぱいいるから気にするなと言ってました。

お礼日時:2018/06/17 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!