アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日1日魚を食べすぎたので、ジョギングをやろうと思うのですが
300カロリー消費したらチャラになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 3食魚です。

      補足日時:2018/06/16 19:14
  • 昨日200カロリー消費してきました。
    気をつけるようにします。

      補足日時:2018/06/17 09:47

A 回答 (5件)

量や味付け次第で全く変わってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレイの煮付けです。多分200g以上だと思います。

お礼日時:2018/06/16 19:02

なんだか食べ過ぎ感ないんだけど?


普通に一人前を食べたなら、食べ過ぎではありません。
普通の一人前の他にカレイを食べたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2食はきっちり食べて、夜はつまみ食いしてしまいました。

お礼日時:2018/06/16 19:13

>2食はきっちり食べて、夜はつまみ食いしてしまいました。



2.5食くらい食べたってことなら、太らないと思いますけど。
    • good
    • 0

一日だけのことだったら、そこまで気にしなくていいです。

それにジョギングで300消費するなら30分じゃ済まないんで、そもそも可能かどうかって話にも…
    • good
    • 0

なりません


やらないよりましだが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!