痔になりやすい生活習慣とは?

玉川大学の指定校推薦についてです。
私の高校の指定校推薦欄には、玉川大学の評定平均が3.8以上と書いてあるのですが、今日大学のオーキャン
に行ったら3.5以上になっていました。
学校が間違っているのでしょうか?それとも今年度から変わったのでしょうか?

A 回答 (2件)

今年から変わったのかもしれない.

あなたの高校で.成績が3.8 未満の生徒を推薦で玉川に送っても本人の為にも高校の為にもならないと判断して,自主的に推薦ラインを高めに設定しているのかもしれない
    • 1

そういうのを「誤差の範囲」と呼びます。

^^;
    • 0