これ何て呼びますか

タイトルの通りふんむかっ
星新一さんと同じ 精神安定剤だったけれどふんむかっ

A 回答 (3件)

普通それは無いな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねふん

お礼日時:2018/06/26 19:34

ホルダー型の心電図は簡単ですよ、但し、その日は入浴できませんよ、それと排便とか排尿とか食事をしたらその時間を記入する必要が有りますがね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心臓が悪くならないように ずっと願っているところですふんぶはふん

お礼日時:2018/06/26 19:34

不整脈が有ると余り良い事ではないですよね、将来的には最悪は心筋梗塞になる可能性が有ります、未だ軽度みたいな感じの文面だと判断致しましたので先ずは循環器科の有る病院にて24時間ホルダー型心電図の検査とかトレッドミル検査等をしてみたら、果たして病院側がそこまで検査が必要かどうかの判断はしますがね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホルダの話はあったけれどふん
しなかったふんぶはふん
スポーツマンは大抵 不整脈らしいしふん

私は弱ってたふんぶはふん・・

お礼日時:2018/06/19 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!