プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠剤をちょっと多めに飲んじゃったあと、動かないまくらが動いてみえたり。普段は友人なんてそんなにいないのにガスがかかった状態で何人かの人とおしゃべりしました。たのしかった。これは幻覚に入るんですか?
もしこの状態のとき然るべき病院があれば見てくれますか?

はじめに薬飲んだ理由は多幸感をたあじわいたかったためでず。
一応かかりつけのびょういんはあります

幻覚から戻れば思考回路も下手にですが繋ぐこともできます。幻覚を引き起こすための眠剤は常にあるわけで差ないけれども趣味の1つとしてその幻覚を楽しんでいます。
なのでできればたくさん遊びたいんです。多分この遊び方は間違っているのでしょう。でも続けたいんです。
これを芯にして病院行くべきでしょうか?

また、みなさをは私のこの行為を自傷行為とみなしますか?

A 回答 (2件)

>幻覚を楽しんでいます

>この遊び方は間違っているのでしょう。でも続けたい

幻覚遊びは危険です。(耐性依存性で量が増えいつか死に至ることもある)病院で治療すべきです。
副作用
筋弛緩作用、筋緊張低下:脱力 筋肉が弛緩され、体に力が入らずに、立ち上がった時に転倒してしまうなどの症状
持ち越し効果:翌朝眠気が残り、だるい、ふらつく、めまい など日中の活動に支障をきたす症状
離脱症状:不眠
記憶障害:健忘
奇異反応:興奮、脱抑制、攻撃性(あなたが新幹線に乗り、他人を傷つける可能性もあり)
ちなみに私は以前、寝台車で眠れないからと睡眠薬を服用し、効かないからと更に服用したら、同行の者から昨夜は錯乱し乗務員に文句を言っていたと告げられました(全く覚えなし)
    • 0

依存症ですね、たぶん

• 0