dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空港でお金をドルに変えると銀行で変えるより高いですか?

A 回答 (3件)

空港でも 銀行とか両替専門店(トラべ○○○ス)とかによって多少違いますが せいぜい1円の差です。

それよりも 日々の変動で1円なんかすぐに変わりますよ
    • good
    • 1

交換は、当日の交換為替レートにより一定です。


違いは手数料ですが、概ね数%で同じ程度です。
なお、クレジットカードがあれば、現地ATMで現地通貨を借りることができます。
現金の持ち運びが不要な利点がありますが、
この場合は、クレジットカードの引き落とし時のレートが適用され、
手数料は2-3%で済みます。
    • good
    • 0

ネットで検索してみると分かる


https://basikny.com/currency-exchange
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!