プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車でうるさい人が喋ってる人がいると
ストレスになるんですけど、
どうしたらストレスをやわらげますか?

A 回答 (9件)

・何気なく注意する


・相手が見れるように耳栓をする
・上記でもダメなら、グーぱんちw
    • good
    • 1

「お静かに」とか書いたうちわやセンスでさりげなく、


注意をうながし、反応を楽しむ。
中国語、韓国語併記は必要かも。
    • good
    • 2

注意して黙らせるか、


うるさい人がいない場所へ移動するか、どちらかしかないです。
    • good
    • 1

直に注意は 事件の元ふん


乗務員に言う
逃げる
イアホンをするとかふん
    • good
    • 1

そういう人は周りのことを考えていない他に


電車に乗り慣れていないことも考えられます。

可哀そうだわ、電車のマナー知らないのね

位に思っておいたらいいのでは?
少なくても周りの人もあなたと同じように思っているはずですよ。
    • good
    • 1

基本的に、その場から離れるのがいいと思います。



注意などをすると、ストレス増大します。
(嫌な目をされるとか、ケンカ腰になるでしょうから)
    • good
    • 1

力一杯の大声で「うるさーい!」と言って下から睨み付ける。

    • good
    • 1

中国人とか韓国人など日本語も日本文化も分からない連中は、車両を変えるか、山手線など本数の多い電車は電車を見送らせるかするしかない。


もう本当東京や京都の電車は、インバウンドか知らんが外人だらけ…。
「電車でうるさい人が喋ってる人がいると ス」の回答画像8
    • good
    • 1

考え事をすると、気にならなくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています