dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羅生門のあらすじ30字以内にまとめてください!
どうしても30字にまとめれなくて。

質問者からの補足コメント

  • 要約の仕方も教えてください!

      補足日時:2018/06/23 22:09

A 回答 (4件)

それをここで誰かにまるまる教えてもらって、それを質問者様の回答としてどこかへ提出するのかい?



まず、自分でどういうふうにまとめたのか(30字以内になっていなくてもいいので)書いてご覧なさい。
ここは省略して、とかこういう言い回しに変えたら、とか教えてもらえると思いますよ。
そうしたら少し手伝ってもらっただけの、質問者様の回答ということでよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 3

死人の髪を引き抜く老婆を目撃した男が生きのびる道を見つける

    • good
    • 1

若い女と老婆、老婆と下人の関係から人の生への欲を見分できる。

(30字)
    • good
    • 1

うちの近所にある地物をふんだんに使ったとても美味しい焼き鳥屋さんです。



あ、オーバーしたかな
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!