プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急、和訳教えて下さい‼️‼️‼️

I love to teach people English and that's it I think you want to learn English that's it
But you didn't have to run a way I'm sorry

A 回答 (1件)

上の文ではピリオドもなく、文章に切れ目がないので、以下のように切って訳します。

また、run a way→run awayとします。

I love to teach people English and that's it.
I think you want to learn English, that's it.
But you didn't have to run away, I'm sorry.

私は人に英語を教えるのが好きです、ただそれだけです。
あなたが英語を学びたいと私は思っています、ただそれだけです。
でも、あなたは逃避する必要はなかった、残念です。

英語を学ぼうと思っているのに、投げ出してしまったってことでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

この方から英語を教わるのを止めたってだけなんですが、この方がちょっと面倒くさい人で………