dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この21世紀になって イエスが聖霊によって受胎したという事を

その文字通り信じてる人はクリスチャンとか唯一神を信じてる人くらいでしょう

マリアが受胎をしたということは 眠ってる時に精霊さんが種を付けたか

ヨセフがそれをやったか マリアがやむを得ず嘘をついたか 何か在った筈なんです。

二度の世界大戦も、東日本大震災も、ホロコーストも救えなかった唯一神が

聖霊で受胎するなんて事が出来る筈はないんです。

真実は何か? 私はクリスチャンを悪く思ってはいません。キリスト教も役に立ったと思います。

私がクリスチャンになるかと言われたら難しでしょうけど。

他にも聖書には納得の行かないことが沢山書いてあります。800歳迄生きたとか

死人が蘇ったとか。その有り得ない事を信じるのが信仰です。有り得なければ有り得ないほど

信仰が深くないと信じられません。おかしな話ではあります。

イエスの父は誰だったのでしょうか?

A 回答 (23件中21~23件)

マリア様はすでにY染色体を有していたのです。

ただ、それが発現しなかったため女性として生まれてきたのです。
なのでマリア様の卵子にはすでにY染色体も存在していたのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

成る程 マリア様は両性具有と言うか オカマのような人だったのですね。

その上に一人で受精卵を持っていたわけですね。

かなり無理がありますが 統計学上確率は0ではないかもしれません

私はこう言う答えを探しているのです 可能性があるか?

可能性が無いものを信じるのは問題があります

そりゃコウノトリがイエスを担いでやってくる可能性も0ではないかもしれません

しかし全然説得力がない。史実がどうだったのか?誰が本当のことを言い 誰が嘘をついているのか?

何が真実で何がフェイクなのか。それをハッキリさせたいのです。

受胎するということは、マリア様がsexした、ということになり、

それはイメージ的にアレなので、マリア様が受精することなく1人で
受胎した、ということにしたのでしょう。
従って、イエス様に父はいません。
母子家庭で子育ても大変だったことと思います。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

この人工受精もできる時代に 父がいないDNAがあるのでしょうか?

イエスは男ですよ Y染色体がなと つまり父がいないと男に生まれないのです。

トランプさんが無理を言うなら私も言わせてもらいます。

聞くまでもないことと思いますが。

あえて言えば、コウノトリがはこんできたんです。
そんなことを、今まで知らなかったすか?
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

コウノトリって そんな。

その様な有耶無耶な考えが世界の真実・真理を分からない様にしてるんじゃないですか?

キリスト教といえば世界一の宗教勢力ですよ。その肝心の「父と子」の父が分からないのです

まあ宇宙の摂理が父でマリアが母 と言うくらいならまだわかりますが?

飽くまでも霊的な父ですが。