dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、メンタルをやみ、勉強についてけず、人よりも2年おくれましたが4回生まできて、就職します。
看護師になります。付属の病院に就職するので、同期らも多くいて会います。患者さんが大事なので、がんばりますが、この前同期とあったときシカトされました。
遅れたことにより、人と比べる自分がいます。バリバリ仕事して、同期と旅行いく同期の姿がうらやましいです。
やっぱり、2年かかったてだめですかね?

A 回答 (1件)

将来のことは誰も分りません。

一生懸命頑張れば結果はついてくるものと思っています。
少なくとも自分から過去に振り回されることだけはやめた方がいいと思います。
(私ではなく)私の娘は約2年の不登校がありましたが、今は過去には振り回されることなく前だけを向いて突っ走っています。当時の同級生他とも仲良く付き合っていてうらやましい限りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!