アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は胃下垂(関係あるのかわかりませんが)で、空腹の時はお腹がぺったんこで、食べたら下腹が出ます。

最近、前より痩せたのに、常にお腹が下腹より広い範囲、画像のように前にまるーく出ています。
甲状腺に以上があり、生理は4ヶ月来ていません。
検査薬はいろんなものを試しましたが陰性です。

なんなんでしょうか?
ダイエット中に空腹時にもお腹が出ていることに気づきました

「私は胃下垂(関係あるのかわかりませんが)」の質問画像

A 回答 (1件)

筋肉が無いため、内臓が重力で下にさがってきている為かと思います。



壁にお尻をつけ、仰向けで足を壁に沿って真上にあげることを毎日5分程度(内臓を元の位置に戻す作業)と、腹筋も合わせて行うと下腹部もぽっこり出なくなりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!