アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90歳まで生きる予定のお金を貯めていた独身の人が 60歳で死にました。
90歳-60歳=30歳 。30年分の貯金が無駄になりました。
30年分の貯金を損しましたね。
こんな事なら 頑張って90歳まで生きる為の貯金をしなくても 60歳まで生きる為の貯金だけ貯めていた方が楽な生活をできていたと思いませんか?

A 回答 (3件)

結果論だね。

    • good
    • 2

それだけ貯金頑張ったのなら



事故死は別として

健康面にもっと気を使っていたらよかったのに・・

と思いました。
    • good
    • 0

>90歳-60歳=30歳 。

30年分の貯金が無駄になりました。
その式おかしくね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!