プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳の娘が熱を測ったら37.4でした。
平熱は36.7ぐらいあります。
これから熱が上がるのかなと心配です。
大事をとって仕事を休んだ方が良いでしょうか(´・-・`)

A 回答 (4件)

小さい子は.体温が.大人より高いもんですよ!お子さんの感じに.変化とか無かったら…別に.仕事休む事無いと思いますよ

    • good
    • 0

38.0になれば、


お迎えだからね
    • good
    • 1

子供って平熱が高いので、38度位あっても遊んでましたよ。


多分、37.4位なら大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

お礼日時:2018/07/04 12:58

お大事にしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!