アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門用語で申し訳ありませんが、建築基礎工事の前、地面の掘削箇所の位置、深さを示すために木杭と板で「丁張り」をしますが、英語ではどういうのか知っている人お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

setting out とか marking で通じるのではないかと思います。



https://www.designingbuildings.co.uk/wiki/How_to …
    • good
    • 1

T張りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!