アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでしょうか。

A 回答 (3件)

人間は治癒力と言うのが有りますのでそれが働いたのだと思います、でも医学界では一度原発性の癌が確認されると自然には治癒しないのが常識になっています。

一度癌になると完治したと言う言葉は使用しません、寛解と言う言葉に代わります。寛解とは再発する可能性が有る時に使います。
    • good
    • 0

知り合いでもありますね。


ステージ3、4とかひどかったんですけどね。
ただやっぱり偏った考えは危ないかと。
あくまで投薬などを辞めるのはあぶないかな。
    • good
    • 0

その本を読んで実践したわけではないようですが


知り合いに、末期ガンが自然治癒した人がいます。

治療を拒んで適当に生活していたら「消えた」そうですが
結構そういうのがあるとか・・・。
ただ、
真向から現代医学に歯向かう結果ですから
仮に何かしらの理由でそういう事が起きるとしても
それを研究して治療として使えるようになるとは思えません。
オカネモウケできなくなるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!