アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾のバイトって時給どれくらいなんですかね?

A 回答 (3件)

ピンキリ

    • good
    • 0

学生バイトならその地域のコンビニや飲食店の1.5倍から2倍とかじゃないですか?


上を見ればもっとあるかもしれないけど。

ただ授業の準備などの時間は入りませんから、割がいいかはわかりません。
    • good
    • 0

一般の大学生なら1000〜1200円


国立大生なら1500〜1800円
医学部生又東大生なら2000〜4000円
東大京大大学院生なら4000〜6000円

以上現役東大生(時給2000円)の意見。

ちなみに地域によって大きく差があり、供給が多いところでは低いです。自分がその典型例で、実家近辺で働けば3500円くらいまでなら余裕で見つかります。

家庭教師はその2〜3倍と思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!よくわかりました、ホカノ方もありがとうございます!

お礼日時:2018/07/08 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!