dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚したがってる主人が 突然子供に向かって9月 で 縁を切りだから 報告 って笑いながら 旦那の心理が知りたい 他のご主人どう思いますか

A 回答 (3件)

夫婦の事は あなた達夫婦で決めて下さい・・



第三者が入ると 余計に拗れるのが夫婦間・・
    • good
    • 0

子どもに、冗談とも本気ともつかない方法で予め別れを告げておき、実際に分かれる段階になって子どものショックが少なくて済むように、という想いがあったのでは、と思います。

    • good
    • 5

お子さんは何歳ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!