アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日の晩ごはん、皆さんはどうやって決めてますか?
今まで別の質問アプリで気軽にそういう相談が出来てたんですけど、他のはそういった雰囲気でもなさそうだし毎日困ってます。
状況としては、買い物に行かないと食材がないということ前提でお願いします。

A 回答 (3件)

まずバランスを考えて昨日は肉系だったので今日は野菜系にしようと決めますね。


それからテレビCMや番組で紹介されたものなどを参考に絞られていきますね。
そしてお店で食材の値段と副菜との相性を考慮しながら決定となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々考慮して考えられているのですね。
昨日はカレーだったので、今日は迷います^^;

お礼日時:2018/07/09 15:06

基本は家にある物を使って、買い足しますが無ければ食べたいものを作って食べます(・・;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なければ食べたいものですか~
食べたいものも、特に浮かばないです(--;)
今後の参考にします、ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 15:05

>そういった雰囲気でもなさそうだし



フリートークでやれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、フリートークの使い方分かってませんでした。
使ってみます!

お礼日時:2018/07/09 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!