アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が考えれば分かることをいちいち聞いてきます。
例えば、私「私らの時から1〜3年の成績は入るの嫌だなぁー」a「え?私らの時は小学校の成績はいるの?私「いや!違うって小学校じゃなくて、、、」食い気味にa「いやだなぁー!ほんま最悪!」私「違う違う小学校じゃなくて中学校の話」a「はぁ?中学校だったら中学校って言えよ!」私「なんで小学校の1〜3年だけ成績入るんよwどう考えても中学やろ1〜3年はw、考えたら分かるやろ?」a「いや、分からん」こんな感じで、まぁ、中学校って言ってなかったのが悪いけど、ちっとも考えずに分からんから教えて?とか言われます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ボケと突っ込み、漫才みたいで笑いました。

羨ましいですよそういう友達がいるのは。
    • good
    • 0

会話のきっかけ、言葉のキャッチボールにつなげたいだけなのでは。

    • good
    • 0

相手の表情がわからないのでなんともいえませんが,笑ってたのなら



No.1さん,No.2さんの言うとおりだと思います。

怒ってたなら本当にそう思ってるのだと思う。

イラっとくるのならば,優しく言ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!