プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲていますか?
友達に言われてとても傷ついています

「ハゲていますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

20年すれば、いずれハゲるんだから気にすることないよ


言われた人の頭の皮をいじって、パンパン張ってるなら、君は僕より先に禿げると言えば?
    • good
    • 0

やばっ

    • good
    • 0

旋毛(つむじ)なので、ハゲとは言いません。

    • good
    • 0

心臓はツルッツルかもしれないけど、頭は大丈夫ですよ(^o^;)

    • good
    • 1

全然。


友達の言うこと真に受けちゃだめだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!