アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の顔を見ると、「脅える、気持ち悪い」と感じるのはなぜか?
特に怯えます。

質問者からの補足コメント

• プンプン

1、母親は精神的虐待を私に浴びせた。(親戚から不甲斐無い息子へのバッシングでストレス貯まりデカい声でボロクソに1時間以上マシンガン攻撃)

祖母は父親から言動による暴言を浴びて精神的に参っている私を無視した。
      何を言っても「お父さんは間違っていない。父母息子の3人で仲良くしていく事」
      「ムズカシクナイムズカシクナイ、気に知られんな!」
      どうしても丸く収める事ばかり言って何も解決できずに月日だけ流れ為した。

2、身内(叔母、伯母やその子供たちも含む)に男勝りで言動がキッツキツの女性が多いです。

宴席で「女に中出ししろ!、年上の男勝りの女と結婚して仕切って貰え!」など、
     若者への期待で気分を害する肉食系ヤジを18歳~35歳まで17年以上に渡り、年に 2回も聞かされ続けた。

身内の女性は相手の事考えず発言する性分。そして、発言内容も下品で無責任極まりない。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/12 22:02
  • つらい・・・

1、母親は精神的虐待を私に浴びせた。(親戚から不甲斐無い息子へのバッシングでストレス貯まりデカい声でボロクソに1時間以上マシンガン攻撃)

祖母は父親から言動による暴言を浴びて精神的に参っている私を無視した。
      「お父さんは間違っていない。父母息子の3人で仲良くしていく事」
      「ムズカシクナイムズカシクナイ、気に知られんな!」
      どうしても丸く収める事ばかり言って何も解決できずに月日だけ流れ為した。

2、身内(叔母、伯母やその子供たちも含む)に男勝りで言動がキッツキツの女性が多いです。

宴席で「女に中出ししろ!、年上の男勝りの女と結婚して仕切って貰え!」など、
     若者への期待で気分を害する肉食系ヤジを18歳~35歳まで17年以上に渡り、年に 2回も聞かされ続けた。

身内の女性は相手の事考えず発言する性分。そして、発言内容も下品で無責任極まりない。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/12 22:05

A 回答 (3件)

そうだね

• 0

母か祖母に昔、虐待されていた記憶はありません?

私は酷いPTSDで今も治療しています。
私の場合、ドラマの役名名で母の名前が使われたり、母が昔来ていた服のキャラクターを見ると吐いたり、脂汗や震えが止まらなくなります。
この回答への補足あり
    • 0

これは過去に何かありましたな

この回答への補足あり
    • 0