プロが教えるわが家の防犯対策術!

この形のダンボールでもクロネコヤマトの宅急便は大丈夫でしょうか??

「この形のダンボールでもクロネコヤマトの宅」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫ですが、どの面が上なのか分かりにくいので「天地無用」の必要な物品には適さないでしょう。

口の部分に伝票を貼らないと逆から開けたりする場合があるので注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに上と下を間違えたら大変ですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 16:16

そうだね

    • good
    • 0

中身次第デス。

 
弱いシングルカートンです。
投げても大丈夫な、パックキングがしてあればOKです。

基本は、みかん函、りんご函のような横型、ダブルカートンを利用しましょう。
縦型、シングルカートン(水系の箱)は避けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンボールにも種類があるんですね…
気をつけます!

お礼日時:2018/07/27 16:18

大丈夫です。


今までいろんなサイズのものを出してきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 16:16

中で荷物がガサガサしない様に梱包するのは当然ですが、


段ボールなので此で充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!