アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はホンダで働いていて、毎日ホンダに荷物を届けに来るトラックの運転手のお兄さんがいます。来ると何かと話しますが、来週からは違うコースを行くというので会えません。
日曜日そのお兄さんは休みなので明日しかないですが、いつもご苦労様ですという意味でコーラとコーヒー(どっちが好みかわからないので2本)を買って渡そうと思ってますが、おかしくないですかね?
ありがとう!って思ってもらえますかね?

A 回答 (6件)

コーヒー飲料もいいのですが、飲んだら水が欲しくなりますよ



冷たい飲料水のほうが喜ばれますよ
    • good
    • 0

勿論‼︎ 今までのありがとうも込めて渡してあげて下さい。



あげるのは、冷たいコーヒーとコーラでいいと思います。

きっと喜んでくれますよ (╹◡╹)
    • good
    • 0

好みがわからないのであれば無難にお水とかお茶の方が良いかと思います。


いい大人でもコーヒーやコーラ飲めない人は飲めないですから
    • good
    • 1

一言 お疲れさまでした。


など付け加えるといいと思います。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

2本渡すのは何か変です、笑


どちらかと言ったらコーヒーが無難だと思います。少しだけ高いですが2本渡すくらいならレッドブルとかどうですか?
普段ちゃんと話をするような人で、飲み物をあげようと思えるような人は良い人だと思うので確実にありがとうと言ってもらえるし本当にありがとうと思ってもらえるはずです!
それが仮に好みじゃないものでも気持ちが嬉しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!