プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「足裏マッサージ」を英語でどういったらいいか教えてください。

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

sole massaging です。

    • good
    • 1

単純にfoot massageが一番多いです。


foot massageとfoot reflexologyは厳密には違います。reflexologyにmassageが含まれるというのが正しいです。
reflexologyは単純にツボを押すだけでなく、そこにつながるリンパなどもあわせてキュアするものです。
ですからいわゆる足裏のツボを指圧などで刺激するだけなら、massageの方をお使いください。
    • good
    • 1

foot ( sole ) massage

    • good
    • 1

foot reflexology です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!