プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車の空気って何ヶ月に一回くらい入れてますか?

できれば男性は体重も違うので同じ女性の方に回答が頂けたら嬉しいです。

毎日通学で使っています。

A 回答 (3件)

減ったなって思った時( ´・ω・`)

    • good
    • 0

自転車をこいでいて重さを感じたときや、タイヤを押して空気があまいなと感じたら。

    • good
    • 1

帰ってきたらいつも確認して、減ったなと思ったら入れてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!