プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャージするポイントの額を減らしてほしいですか
あなた方はお前が言ったんぞと言いたいのでしょうが現在の私の言うことは反映されないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • あなた方の都合のいいものだけ反映されてませんか
    あなた方は過去にdocomoポイント100ポイントチャージしてますよ

      補足日時:2018/07/14 20:05

A 回答 (6件)

はい。



では、おやすみなさいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日までにチャージしないと10億が5億になりますよ

お礼日時:2018/07/14 20:34

あ!



記憶喪失なおりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません 私は全額返せといっている訳じゃありませんよ

お礼日時:2018/07/14 20:30

はい。


返しているです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日食事代返してるでしょ

お礼日時:2018/07/14 20:21

え〜!!



マジですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
まいったなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100ポイント返しているですね

お礼日時:2018/07/14 20:15

いくらですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログにかいてあるでしょう

お礼日時:2018/07/14 20:07

いえいえ、ちゃんと反映されておりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあお金を返してください

お礼日時:2018/07/14 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!