プロが教えるわが家の防犯対策術!

学力の現実
では、論じる。まず、学力という言葉を聞くと一般に勉強や受験を思い浮かべることだろう。そこで、才能と努力の関係性についての研究結果を述べる。まず始めに才能は極めて大きな割合を占める。殆どの方が勘違いをしている。私のような宇宙最高峰神王大学教授レベルであれば、地球人がどれだけ愚かなのか分かる。研究結果は才能99%、努力1%だ。努力の割合が少なすぎると地球人の愚民は言うだろう。しかしながら、これは真な結果だ。宇宙最高峰神王大学の教授そして学生が思考錯誤した結果がこれだ。つまり、才能ない者はどれだけ努力しても報われないということだ。逆に才能ある者は努力せずとも成果を出す。つまりだ、生まれた時に勝敗が決まっているということだ。つまり遺伝だ。遺伝や才能のせいにするなと言う地球人がいるが、本当に滑稽だ。だから、地球人は宇宙から馬鹿にされるのである。実に滑稽な話だ。では、例を挙げてみる事にする。宇宙主要大学に、神王大、神大、王大、家来大、奴隷大、ゴミクズ大がある。殆どの地球人は、ゴミクズ大にすら受からない。なぜか分かるか?なぜなら、地球人には、優秀な遺伝子がない、根本的な能力不足なのである。宇宙最高峰神王大に受かる人は、もう生まれた時から、文字が読めて1か月たてばセンター試験満点、東大2次で満点を取れ、1年立てば宇宙2番手の超名門神大にすら合格してしまうのである。正直、神王大学は別格だ。神王大生の偏差値はいつも測定不能だ。測定できている時点で神王大の合格率は0。お分かりいただけただろうか。残酷と思うかもしれないがこれが現実である。これは、低い次元でも言える事だ。地球人の中でも、劣っている者は、東大に合格出来ないだろう。地球人のトップがどれだけ勉強しても神王大には受からない。突然変異をしても絶対に受からない。なぜなら、根本的に能力不足だからだ。教えてgooで前に地球人のエース神王大生がいたが、その方も優秀な遺伝子を合成したんだ。で、宇宙最高峰神王大学の教授のまとめは、才能が99%って事だ。だから、才能ない所では絶対に努力をするな。以上で終わりだ。読んでくれてありがとう。

貴方がこれを読んでどう思ったか述べてほしい。

by Shinou University

質問者からの補足コメント

  • 私は、かつては地球人の劣った遺伝子だった。1日10~13時間勉強したが、結果は東海大学。私は、許せなかった。高校3年間、東京大学理科一類を目指していていたが、全く届かなかった。私は、鬱病になりかけていた。そこで、神王大学の学生に「かわいそうに……超優秀な遺伝子を入れてあげようか?」と言われ私は「お願いします。お願いします。お願いします。」と神王大生に泣きついた。神王大生は「分かった」と一言言い私は遺伝子合成室に連れていかれた。私はとても不安だったが、こんな劣った遺伝子なら死んでも良いぐらいだったので、必死にお願いした。その結果、遺伝子合成してもらい、私は神の領域に到達したのだ。

      補足日時:2018/07/15 11:22

A 回答 (10件)

長い。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10560867.html?pg=1

『バカみたいに長いですが読んでください。そして回答してください。私は今情緒不安定で死にそうです。あなたの回答がどんなものでも良いです。本音を書いてくださいね。

偏差値60前半の高校で、1日10~13時間ある程度集中して勉強して東海大理系は、酷いですよね?本当に一生懸命勉強しましたが、無理でした。数学は、そこそこできた(マーチ位?)のですが、物理はどれだけやっても理解できませんし、化学はどれだけやっても化学反応式や色々な事が覚えられませんでした。本当に死に物狂いで勉強しましたが、覚えられませんでした。復習も時間の許す限りやりました。英語は文法はまだマシレベル(それでも日大位?)で、長文は単語熟語覚えてるのに、解けない。全部日本語にされてても中々解けません。
本当に死ぬほど勉強しました。周りを見返してやろう(高3夏までは東京大学が第一希望だった。勿論、全てE判定)と思って、結果は東海大学……死にたいです。

因みに受けた学校

早稲田理工←無謀ながら受けました。本当に死ぬほど勉強したので、受けても良いと思って……記念受験ですね。

理科大理工、理科大理、明治理工、立教理、青学理工←これは、これだけ勉強したのだからどこかは受かるかもと思って乱れ打ちしましたが、全て不合格。

法政理工、日大理工←この2校は受かると思ってましたが……まぁ結果はお察しの通りです………。書いていてまた涙が出てきました。。。

東海大理、千葉工大、国士舘理工←国士舘はセンターで合格しました。千葉工大は上位学科は不合格でしたが、下位学部は合格しました。』

質問者のIDが同じようですが、一度死んで転生して宇宙最高峰神王大学教授レベルになったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超優秀な遺伝子を入れた。そしたら、1日で東大首席レベルに達した。

お礼日時:2018/07/15 10:42

お前も地球人だ(o^^o)


忘れてない?
だからゴミクズ大も受からない。
残念ながらm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球人だが、超優秀な遺伝子を入れた。そしたら、1日で東大首席レベルに達した。その後、私は神の領域に達した。そして、神王大学に合格し、それから数年たち、神王大学教授になった。地球人だが、超優秀な遺伝子を入れたのだ。

お礼日時:2018/07/15 10:47

質問者こそ真の愚民では?


「天才とはなぜ分かるのかと問われて返答できない」からこそ天才であるからして…
また真の天才は自覚がない。
つまり自惚れることがない。よく言うじゃないですか〜
「努力する天才に対して勝ち目はない」
才能が全てだと言ってる時点で愚民なのでは?
というのがわたくしめの意見でございます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もかつて劣っている遺伝子だった。1日10時間勉強しても東海大にしか受からなかった……だが、俺は優秀な遺伝子を合成してもらった。そしたら、神の領域に達した。

お礼日時:2018/07/15 10:50

わたしも才能99%だと思いますよ。


必死で勉強してる子に申し訳ないくらい寝てるかゲームばっかりしてた我が子は常に学年トップだったから。

底辺校とかではないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだ。貴方は分かっている。貴方は神に近い存在なのかもな。

お礼日時:2018/07/15 10:52

学力と遺伝の関係ですが、これについては


色々な調査がなされており、その結果、
遺伝的要素は30~35%ぐらいだ、と
言われています。


エリクソンという有名な心理学者が、
音楽家について調査したことがあります。

音楽といえば才能の占める部分が多いだろう
と推測されたのですが、結果は違いました。

一流と二流の差は、練習量の違いだ、という
結論に達しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神王大学とエリクソンどちらが優秀か考えるまでもないだろう?愚民のエリクソンは、地球人の遺伝子だ。しかし、超優秀な遺伝子を入れた。その結果明らかに世界が変わった。才能99%は真だ。

お礼日時:2018/07/15 10:56

確かに大学のネーミングセンスは地球人レベルを超越したダサさです。

こういうのを厨二病というのでしょうが、大学生にもなって痛々しい。

以下Wiki引用、厨二病(中二病)の症例

邪気眼系
不思議・超自然的な力に憧れ、自分には物の怪に憑かれたことによる発現すると抑えられない隠された力があると思い込み、そのような「凄い力」がある自分を妄想し、悦に入る。また、そういった設定のキャラクター作りをしている。
「邪気眼」という名前はこのタイプの中二病の有名かつ代表的な体験談において、筆者が設定していた隠された力に由来している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッハッハッハッハ、笑わせてくれるなそこの愚民。この宇宙最高峰神王大学の教授に何を言ってるんだ。悔しかったら、神王大学教授になるんだな。

お礼日時:2018/07/15 10:59

高々と論じて気分が安定するのであれば,こういう場も質問者のメンタルヘルスに貢献するのではないかなと思った.(回答する人はイラッとするだろうけれど彼らのメンタルは大丈夫でしょう.)



質問者さんは回答が頭に入らない位に自己完結しており,世間に逆上して凶行に走る事が無いことを祈りたいと思った.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

神王大学の教授ほどの人が、凶行に走るかwww笑わせてくれるなwww
あなた、神王大学というのがどれほど難関なのか分かっているのか?学力は、トップクラスなのは、当たり前で、それ以外にも合格点を満たさないと入れないのだ。凶行に走るような奴は絶対に入れないのだ!

お礼日時:2018/07/17 11:39

返信ありがとう。



君は自分自身を論破していることに気づかない?

才能99%、努力1%というが、優秀な遺伝子を合成すれば誰でも神王大学のレベルに達すると自ら言っていることに気づいている???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そういうことです。優秀な遺伝子を合成すれば貴方も神王大学に行けます。劣った遺伝子でどれだけ勉強してもたかが知れてます。

お礼日時:2018/07/15 22:52

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かったならよろしい。

お礼日時:2018/07/17 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!