プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大声だすのが得意じゃありません。
バイトで大声で朝礼をしないといけません。
みんなに認められるまで何回も大声出さないといけません。
本当にその時間が恐怖です。
どうしたら大声だせるようになれますか?
自分では最大限に大声だしてるつもりですが、抑えてるみたいに聞こえるそうです。
どうしたら吹っ切れて、大声だせますか?!

A 回答 (5件)

カラオケ行って歌いながら練習してみると良いよ。

    • good
    • 0

腹筋背筋を100回毎日してください



それと声を出して新聞を読み上げてください
    • good
    • 0

テレビを見ていて


すぐにわかることは
声の小さい人は素人さんですね

プロとアマの違いは
演技力だけではなく
声の出し方です

ではなぜ声が大きい人はプロなのかというと
自分の言葉に自信があるからです

遠くの人にも聞こえるように
一生懸命覚えたセリフだから

アマチュアの小さい声には自信がありません

人は
自信のある人の大きな声に
耳を傾けるものなのです

声が小さいと
聞く価値のあることなのかと
疑問を持ってしまいます
    • good
    • 0

自分はとてもいいことを言っている、と自信を持つこと。


また、そう思えるような内容を考えるよう努めること。
そこまで考えられたら、このとても素晴らしい内容を伝えるのが自分のみんなに対する責任だ、と考えれば良いです。
堂々と大声を出さなければちゃんと伝わらないので、大声で話すのが一番いいと自分自身に納得させる。
    • good
    • 0

1番ムカつくやつの顔を思い描いて、


怒鳴るよーに言ったらオッケーですよ。
ストレス解消にもなるし、一石二鳥だと思えば!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!