アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、救急車に運ばれた経験ありますか?

A 回答 (8件)

転んでおでこから大出血。

血が止まらず救急車呼びました…。
    • good
    • 0

自分が交通事故で2回


アルコールの飲み過ぎで意識失って1回
子供に付き添って3回
    • good
    • 0

昔バイクの事故で1回だけあります

    • good
    • 0

会社の階段から落ちて


意識がぶっ飛んだ時。

車を運転中、横から突っ込まれて救急車からのドクターヘリで搬送されたようだ。記憶はないが…。

母が風呂場で倒れてた時
一緒に乗りました。

出来れば乗りたくはないものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

階段から落ちてたんですか!?(>_<;)

ドクターヘリ!!交通事故って怖いですね∑(๑º口º๑)!!

家族だから、一緒に乗ってたんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

そうですね(>_<;)
日頃、気を付けて行動しないといけないですよね。( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/07/18 21:05

ありますよ!


事故で車から放り出されました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事故で車から放り出されたんですね!(>_<;)大丈夫でしたか?

お礼日時:2018/07/18 21:07

1回目は子供のころ高熱でうなされていたのであまり記憶がないです。


2回目は意識不明で倒れて運ばれていたので全く記憶ありません。
運ばれた病院から別な病院に移って入院していたので、その間の移動も救急車だったのかもしれませんが意識がなかったので記憶ありません。
3回目も意識不明で倒れたので全く記憶にありません。
2回目以後は後から聞いて救急車で運ばれたことを知りました。
    • good
    • 0

腹痛であります。

    • good
    • 0

2回ある~



かかりつけに診察に行ったら重症だったみたいで救急車で出るように言われ、搬送された
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!