アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの英文を訳していただけませんか?
What I find fascinating, though. Is REM
sleep. REM is short for Rapid Eye
Movement and it happens a few times a night, when you eraerse from deeper sleep and your eyes Hick back and forth behind your eyelids. This is when you dream. It's slighdy unsettling. Don't you think,to think we do this unconsciously. We do,though. Need a good mixture of REM and
non REM sleep for a goodnight's sleepand
that's what I propose to get every night,
starting tonight

A 回答 (2件)

でも、私は興味深いものを見つけました。

それは、レム睡眠です。レムは、急速眼球運動の短縮形です。レム睡眠は、夜眠っている間に数回起こるものであり、深い眠りから覚醒すると眼球が瞼の中で前後に運動している時の睡眠です。人間が夢を見るのは、このレム睡眠の時です。私たち人間は、このレム睡眠を無意識に行うというのですから、少し気味の悪い話だとは思いませんか。でも、私たちは実際にレム睡眠をしています。質の高い睡眠をとるためには、レム睡眠とノンレム睡眠をうまく組み合わせる必要があります。ですので、早速今夜からでも、毎晩こうした睡眠をとるようにしてください。
    • good
    • 0

REMってのは名詞として訳さないと訳せないね。



「私は魅力的なものを見つけました。それはREMです。
REMとは睡眠。
REMはラピッドアイの略です
あなたが深い眠りから逃げ出し、あなたの目があなたのまぶたの後ろを行き来する時、あなたは夜に数回起きます。 これはあなたが夢を見るときです。
それは不安定な状態のときです。
あなたが無意識のうちにこれをやると思うとは思いませんか?
しかし、私たちはやっています。 REMと良い夜の眠りのための非レム睡眠と、それは私が毎晩するために提案するものです。それが今夜始まります。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!