アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週学校で就活説明会があり
全員スーツでの参加なのですが
その後すぐにバイトが入ってます。
一応バイト先には時間が前後するので
遅刻の可能性がある事を伝えました。

バイトに出勤するのがスーツに
なってしまうのですが、
問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

全く問題ないです。


何が問題なのか分からない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正社員の方々がお店に着てくるものだからアルバイトが来て出勤していいのかなーって思いました!
全く問題ないなら安心して出勤できます!

お礼日時:2018/07/20 08:01

どんなバイトしてるのかわからないけど、


バイト先の業務に支障がなければ構わないんじゃない?
スーツNGなら、事前にバイト先に着替えおいとけばいいだけだしね。
    • good
    • 0

・・・・・ それは


バイト先に聞く事で
ココで質問する事じゃなぃと思いますがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!