dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車のチャイルドシートの腕部分に当たるところが、夏の日照りで火傷になるぐらい熱くなります。この予防する方法はありますか?

A 回答 (3件)

自転車の子供乗せシート暑さ対策 炎天下の熱々には100均カバーを


https://tatakuro.xyz/1235.html

自転車子ども乗せシートの熱さ対策
https://hamiruno.com/zitensya-kodomonose-atsusa/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげさまでアドバイスのきっかけで、トイザらス冷却スプレーで解決できそうです

お礼日時:2018/07/21 21:32

窓に日よけを付けるだけで良いのでは?


色んなのが売ってますよ?
    • good
    • 0

白い布を巻きつけるとどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!