プロが教えるわが家の防犯対策術!

整数をNとする、「3で割って2あまる数」を書きなさい。
この問題の答えがわかる人教えてください!

A 回答 (3件)

答えは3N+2 これは3のN倍に2を足した数と言う事。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 10:47

5とか8とか。

いくらでもあるぞ。
    • good
    • 2

3N+2

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!